♥♥ 建 築 女 子 ♥♥

❤Architect office もの創りが好き 大和田建築設計事務所❤

Entries

よりみち


現地調査の帰り道。。。ちょっとだけ~よりみち

発見・・・こぶ白鳥。。。もう5月なのに・・・帰らなくてもいいのかな?

IMG_20170508_103022 (400x224) 


力強い生命力。。。

どこまで大きく育つかな?? なが~く 観察してみたい

IMG_20170508_104301 (400x240) 

☆みかん星人☆


先日 施主様から いただいたドラヤキです。。。

シットリとして フワッと感

亀城の松がとても美味しかったぁ~

お心遣いありがとうございました。。。

IMG_3455 (400x267) 

そして・・・今日の最高のビタミンCは!

サンフルーツちゃん

体細胞の老化が防止されてる感じ~

瑞々しくて甘酸っぱさがたまらない。。。とってもおいしかったです(^_^)

1箱食べ終える頃には・・・みかん星人に変身している事だろう

IMG_3515 (400x267) 

春の日差しに誘われて・・・


先日 耐震補強工事が無事に完了しました。。。

バランスのとれた 建物に改築出来ました

再なる建物の歴史が ここから始まります。。。


春の日差しに誘われて・・・

ちょっと♡よりみち・・・・さくら さくら


 IMG_20170410_163612_BURST001_COVER (325x400)
  
薄桃色の桜の花 とってもキレイでした

新しい住宅の設計依頼が訪れました

今後の建主様のご要望が楽しみです。。。

さらに・・・住宅設計の依頼が訪れました

こちらは 計画地が途轍もなく大きい為に

敷地の確定測量から始まります。。。

この物件は道のりが永くなります。。経過が永い程 楽しみです。。

頭上にひろがる空間


約1ヶ月ぶりのブログ更新

頭上にひろがる空間

本日も・・・吸い込まれそうなほど美しい~

IMG_3440 (350x233) 


当事務所の無花果ちゃん

元気な新芽が 芽吹いてきました

果実が実のるのが楽しみです。。。

但し 現在この苗は風除室で管理されています。。。♡

IMG_3451 (350x312)

intelSSD480


バレンタインにチョコをいただきました。。。
GODIVA・・・感謝です。。。
ごちそうさまでした(^_^)

IMG_3434 (350x233) 

念願の1ヶ月待ちのintelSSD480が到着しました
早速交換作業にはいります
環境インストールです
あっとゆうまに完了・・・(笑)
PC環境作動環境最高です!(笑笑笑)ヽ(^o^)丿

IMG_3439 (350x233) 

左サイドメニュー

❤  プロフィール

VUITTON

Author:VUITTON
はじめまして♥ようこそ♥
建 築 女 子 で す。
大和田建築設計事務所
茨城県小美玉市大谷524-3

❤  最新記事

❤シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

❤  検索フォーム

❤  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

❤  参加ランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログへ
♥ いつも応援をいただきましてありがとうございます。♥

❤  

いつでも里親募集中

❤  天気予報


-天気予報コム- -FC2-